夢/売/る/ふ/た/り

女ってすごいわね〜と言いたいところだけど、男というかサダヲのダメっぷりのほうがどっちかというとどうかと思いました。詐欺はじめてからのほうが生き生きした顔してるとかほんと言っちゃだめだろ〜わ〜最低〜そもそもだれのせいやね〜んって思ったけど顔がサダヲだからなんとなくものすごくダメ男には見えない罠。いいキャスティングだわ。恋愛って…というか人生なのかしら。とりつくろえばとりつくろうほどうまくいかないものだなあ〜と後半出てきた心がまぶしい女性たちを見て思う。強いって視点で考えたらこっちの女たちのがよっぽど強いよなあ。そしてたなかれなが結婚できない女代表のように描かれていたことがじわじわきますね。あっ導入部分の引き込み方がものすごく自然で強かった。全体的に余白の多い監督さんだから好きな人が多いのかもなあ。余白多いと映画って感じしますよね。
あとほんとどうでもいいけど、サダヲのあれなシーンを映像で見るのが初めてだったものでなんだか妙に感傷深かった。舞台では毎回のように見てるけど、おふざけじゃない要素も求められてこたえられてるってすごい役者さんになったなあ…あんな顔なのに。サダヲがしてた指空きの手袋(orニット)がかわいかったからこの冬買おうと思う。あと猫背さんとのアホカップルぶりにタイガー&ドラゴン思い出したわ。同じ事務所内で何回カップルやってるんだか^^そして松たけこは来年なんらかの賞を総なめにするとよいよ。すごかったわ。