
鍵/泥/棒/の/メ/ソ/ッ/ド

2人の人生が入れ替わってわたわたするお話かと思いきや(まあそうなんだけど)、思った以上に恋のお話でびっくりした。ほぼ香川さん主役で、堺さんがダメな子すぎた。でも全体的にキャラ設定が漫画だったのでダメさもぜんぜん重くなかったわ。自殺まで考えてるのにこんなに軽いテイストにしあがるなんて。これお正月とかにみたらちょうど良いお話だと思うの(褒めの意味で)。適度に軽くて適度にベタで適度にシュール。
あと某どさん子も言ってたけど、わたしが見てる映画にも連続で香川さんが出ているわ。あんな香川さんこんな香川さん見せられてちょっとした乙女なら恋におちてるレベル。おちないけど←。まじめなキャラでもいつも常軌を逸してる役だなあ。