どこいくなにする

ずいぶんお久しぶりになってしまった…こっちはできれば毎日くらい書きたい心持だけど、こんなになんにも考えてない文章でも感情が忙しいと書けないものだなあ。アラフェス前後からなんかほんと忙しかったわ。身も少し忙しかったから落ち着ける時間がなかったなあ〜というかこんなに自分のためだけに時間使ってるのに忙しいってなんなんだろう。人のために時間さいてる人ほんと尊敬する。

うらあらなんとかが届いたので(先々週)聞いている。Disc2の中盤〜Disc3の前半あたりの時期に好きな曲が集中している気が。これシングルでもそうなのよね〜06-08くらいの曲すごくアイドル的な勢いがあって好き。


春/風/ス/ニ/ー/カ/ー

ちいさくなってた ぼくのきもち なにもみえてなかったよ
そんなときはそらみあげ わらってみよう

前から好きな曲だったけど、すごく歌詞が良くてはっとした。ばっくりいい旅夢気分みたいな歌詞だと思ってたけどぜんぜん違ったわ〜。アイドルの歌詞って気分次第で時々すごくはっとする。たぶん元々なんにも言ってないからだと思うけど、自分の状況でどうとでも取れるから好きだわ。あと唐突に『君』がでてくるのも^^この曲ぜんぜん一人でも成り立つ歌詞なのに、後半いきなりの君登場で突然恋の歌になっててびっくりするわ。