ブルレイ

公式のDVDが見れなくなる
24時間のダビング地獄でDVD4枚が犠牲に
ファイナライズがちらほらできなくなる
再生しただけでデータが消える(9/7)
買う決意
既存のレコにある4月分からの編集ダビング地獄(9/8〜9)
買う(9/10)
ブルレイ持ってる子に質問攻撃
画質確認のために広末をW録画
最高画質で録画してダビングするときに2段階画質を落とすことに決めた(相方おすすめ方法)
無駄にキーワード録画設定(嵐・二宮)
朝起きたらレコが動いている
餃子櫻井が釣れていた(今ここ)

追っかけ再生ができるようになったことがとにかくうれしい。ちょっと電機屋の値段の提示でトラブった(わたしが勘違いしただけだけどあんま良い気持ちで買えなかったのが心残り)のが幸先悪かったけど、しばらく残量の心配もしなくていいし、公式DVDもやっと見れるようになったしW録だしわーい!我慢してたのいっぱいみよう。そういや黄色い涙とかもちゃんと見てないので見よう(壊れてる時に買ったから)。あと今思い出したけど大奥の特典映像とかちゃんと見よう。コメンタリ―のほうしかまともに見てないわ。
それにしても今日はすべてがなんかうまくいかない日だったなあ。レコと戯れて忘れて寝よう。