きょうのごはん


もこみち流 鶏もも肉のから揚げ丼 〜ねぎソースで〜


もこずきっちん第二弾。丼にはしないで一口大のもも肉使って余ってる野菜をしいた。ソース作って味見したときにこれただの酢醤油じゃね…?と思ったけどネギとかみょうがとかの香味料があるから酢醤油でもぜんぜんおいしかったわ。下味の塩コショウをちょっと入れすぎたのでしょっぱかった…けど酒の肴にはちょうどよかった。
もこずきっちんおもしろいわ〜スタジオの反応が視聴者とおんなじなのよね。オリーブオイルかけすぎたら『えっそんなに…?』って反応するし簡単でカジュアルな料理〜とかもこ先輩が言いだすと『カジュアルて』って失笑するし^^朝から見どころ満載だわ。