結果

出産祝いをあげた(椅子とかあるから宅配した)友達からものすごくテンション高めの喜びメールが届く。つか子供産んでからずっとメールテンション高いわ^^でも今回特に迷いに迷ったからわかりやすく喜んでくれてうれしいわ〜兼ねてから思ってたけどこう…かわいいリアクション取れる子すごくうらやましい。かわいい=わかりやすい。わたしほんとリアクション下手…というか感情が表に出ない(出せない)タイプだからなあ。まあほんとに感情が無のときもあるのだけど、感情表に出せる子のほうがつくしがいあるしいろいろしてあげたくなるしかまいたくなるよな〜とつくづく思う。わたしだって疲れてるのに現場まで仕事もってこられてんのに嫌な顔ひとつせず「わざわざきてくれたの〜?」とか、ドッキリにかけられてんのにエキストラの子に「よくきょうりょくしてくれたよ〜」とか、あきらかにわかりやすいサプライズお誕生日してもらって「まじ〜?えまじ〜?みなさんのおかげで28さいになりました〜」とかわかりやすくかわいく言える子になりたいよ!(すべて実録あいばまさき)うん、なんの話だっけか。あいばくんのかわいさ無限大。じゃなくて(いやそうだけど)、とにかく喜んでくれてなによりだわ。