
夏休み2日目

お友達に付き合ってもらって氷めぐり。


ウ/ズ/ナ オ/ム/オ/ム

ゆっぴー(最新ゆるきゃら知識)みたいなタコライス

某どさん子に紹介してもらったお店。行ったことはないらしいけど^^マンションの一部屋をそのまま使ってひっそりやってるお店だけに、すげえ迷った。入り口ぜんぜんないよ!最終的に看板のコンセントをたどってたどり着きました。ほんとに隠れ家って感じで原宿なのにごみごみせずゆったり出来るとこがとてもよかった。結果的にものすごくゆったりする。



あんずバルサミコのかき氷

お店で出してる氷には近年めずらしいじゃりじゃり氷。シロップはすべて自家製のもよう。あんずバルサミコってぜんぜん想像つかなかったけど、ほどよい酸味がおいしかった。でもわたしあんずあまり好きじゃない…って食べてて気づいた。あんず味は好きだったのだけど、あんずの食感がなあ…ありがたいことに実がごろごろ入っていたのです。


あとはぎ/お/ん/徳/屋に行ったけど、ものすごく並んでいた(今まで一)のとお友達の体調もすぐれなかったので退散。今年中に行けたらいいけど…なんもないとこであんなに並ぶのやだなあ。たしか去年くらいにオープンしたお店なのにすっかり有名店なのね。