きょうのごはん


夏野菜のスープカレー

いやルー入れただけだけども。ちゃんと野菜食べようと思ってなすとかピーマンとかあんまり煮なかったからめずらしく色がきれいに残った記念。いつもは跡形もなく消えるくらい煮ちゃうからね。それにしてもスープカレーのルーがもう一種類しか売ってなかったわ。もうはやりじゃないのかしら。そういや3年連続札幌行ってるけど、現地でスープカレー一回も食べてないなあ。今年は食べよう。コンまだかしらー。


久しぶりにフラを始める。もう3年ぶりくらいかしら。正直ぜんぜん覚えてねえよ〜て思ったけど動くと案外思い出すものだなあ。前のとこよりわりとゆったりやってる印象の教室なので、のんびり続けていけたらいいなあ。でもわりと金食う習い事なのでそこは無理しないでいきたい^^