
パンケーキ兼氷部

そろそろ夏もはじまったわね〜つーことで浅草に部活動。




ずっと行きたかった天国へ。もう天国行けちゃったのね。すごいわね。つかここの店名考えた人すごいわね。そりゃ焼印とか天国グッズ作っちゃうわよね〜というかパンケーキまじうまかった。ノーマルパンケーキじゃない気がするのだけど、外側サクッと中モチ…というか食感でいうとざらっとなんだけど、おいしかった。うーんおいしそうな表現するのむつかしい。ざらっとうまかった。





浅/草/浪/花/家
わりと自分としては邪道の^^ベリーとヨーグルト。味は文句なしにうまかった(ばっくり朝食の味)けど、氷がやわすぎて今までで一番あっという間に水になった。そんなに暑くない日だったからもうちょっとがんばってくれって思った。たい焼きが有名なとこらしいけど(泳げたいやきくんのモデルになったお店の店舗違い)、おいしそうな氷メニューいっぱいあったなあ。梅ゼリーの入ったやつとかもおいしそうだったな〜。






ついでにお好み焼き屋さんで食べたブルーハワイものせとく。今年はブルーハワイ率高め。ブルーハワイって結局なに味なんだろう。

そんなわけで(なんの脈絡もないけど)、最近お友達と立て続けにあらしの誰かと付き合うならとか実際話すならだれがいいかとか、ものすごく真っ当な妄想をしたのだけど、うーんなんというか、こういう時真っ先に大宮がランク外になるのは*1、理由は違えどぜんぜん自分に必死になってくれる気がしない、その自信もないからだろうなあと思った。あ、あいばくんも温度感は違うけど同じくくりか。ほんとANOは辛い恋しか妄想できないわー。必死というとちょっとあれだけど、特別感とかそういうもの。つかこれ自分の恋愛…というか人間関係の欠点でもあるなあと今思った。必死になるのも、必死になってるのをわかってもらうのもむつかしい。

*1:話したのさとし担とにの担だけどな