読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月

me book a

ばたばたしている。まだ火曜だという事実を呑み込めない〜もう木曜くらいの感覚。まあ自分で忙しくしてるのだけど。もう忙しさに対応できるキャパじゃないのよね。心も体も。つか昔からそうだったのかしら。忙しすぎてポテト揚げながら(バイト)無意識に涙が止まらなくなった春を思い出しますね。


けっこう前の話だけども、ひっさびさにTV誌買う。本棚見たら宿題の最終回以来だったわね。まだ買ってないけど月刊テレガイもほしい。車僕空(略)のインタビューがおもしろいのよね。ちゃんとした雑誌のインタビューで見たいな〜と思ったけど、TV誌だからこんな素直な口調(にされてる)なのやも。なんとなく今までと違うなあと思うところは、ものすごく素直でわかりやすい意欲と責任感。あと自信もかなりありそうね^^いわゆる演技におけるスタンスは変わらないって本人がよく豪語してるしそこは変わってないと思うけど、ちゃんと立場に応じての責任感とか姿勢とかは日々変化してるんだなあ。こういうドラマだからってのもあるけど、ガンツでの経験がだいぶ自信につながってそう。