6/16

カメラが戻ってきたので2週間前の出来事を。



汐留にポスターのみを見に行く。ワク学当日だったのでちょっとした待ち合わせスポットになっていた。こういうとこ行くといつも思うけど、ポスター撮るためにこんだけみんな(自分含む)必死になってる状態ってなんなんだろうな〜ふと冷静になってみるとすげえおもしろい。本人いないのに。





にのたんのさとしの肩をつかむ手がぎゅっとしすぎていてざわざわする。





あとエスカレーター途中に個人のポスターがあるので何度も乗ったり下りたりして必死で撮ってたら





普通に上の階にあった。どうりでがんばってる子少ないはずだわ。それにしてもこのポスター見れば見るほどスーパーのちらしみたいですごく安っぽくていいわ〜それなのにメイクやたら濃いし。なんのコンセプトですか。





あった場所が、あやのごうの壮大なPVでおなじみクレオパトラ(巨大ポスター)の下だったのにもぶぶーとなる。




お誕生日前日だったので、相方がおいしいつってたハンバーグ屋さんでランチしたら

その日しやがれで石ちゃんが紹介してたとこだったなんてタイムリー。ミ/ー/ト/矢/澤。肉〜って感じ。





そんで昼間っからあおいゆうにあこがれてフローズン生を飲む。味はビールの泡がフローズンになった感じ(まんま)。ビールの泡あんま好きじゃねえから別にフローズンじゃなくてもいいな〜と思う。