一週間

なんか書きたいこといろいろあった気がしたけど忘れてしまった。こっちにはどうでもいいことこそ書いておきたいのに〜。さぼってる間は、初めてジャニショに行ったり、英語使う仕事で頭が痛くなって逃げ出したくなったり、会社の源くんに似てる男子(おじさん)がリュック男子だと判明してひそかにわーとなったり、念願の戸越に行ったり、相方が引っ越したりした。いつもお別れはすぐ会えるかのようにあっさり別れてしまう傾向があるのだけど、今回もそんな感じ^^たぶん誘いたいときにいないことに気づいて後からさみしくなるんだろうなあ。でもお互いあらしが好きならわりと会える機会多いと思うしたぶん大丈夫。相方もそうだけど、あらしのお友達があらし好きじゃなくなったときのがきっとさみしんだろうなあ。なんとなく自分が一人残りそうな気はしてるので覚悟はしてるけど。