寝る

なぜか今週ものすごく眠くて、横になったらすぐ寝てしまってそのまま朝みたいな日ばっかりだった。じゃあ朝早く起きて活動しよう!と思うのだけど結局いつもの時間に起きる。結果毎日8時間強睡眠。すげえ健康的。




今日はさとちゃんラジオの時間に起きれたので、朝ごはんつくる。諸事情でパンケーキが大量に余ってるのだけど、甘いパンケーキを食べるタイミングがあまりないので、トーストにして卵はさんで食べる。これがものすごくうまくて、パンケーキまた作りたいと思ってしまった。でもこれ別にパンケーキじゃなくてパンでいいじゃん!と今気づいたので作らない。

こないだお友達とタイムを見てずっとジャニーズっぽいね〜って言ってたんだけど、このジャニーズっぽいってなんだろう。タイム後ジャニーズっぽさが薄れてる気が。いや一般の人が見たら充分ジャニーズっぽいんだろうけど。なんだろうな〜この感覚。振りと衣装と楽曲かしら。あと無理にかっこよくみせようとしてないとこかなあ。本人たちのきらきらだけで充分かっこいい、それがジャニーズだろ!みたいな。せっかくジャニーズにいるんだからジャニーズっぽいとこもっと見たい。あと後半のメンバーカラーのきらきら戦隊衣装がものすごく好きだなあ。すげえださいのに不思議とかわいい。今みたいなおしゃれにメンバーカラーさりげなく取り入れる衣装(ぜんぜんおしゃれじゃないけど!)よりこんだけ振り切ってるほうがいいと思うの。ももクロが人気あるのわかる。