29

二宮くんお誕生日おめでとうございました。んでワク学も無事終了したのね。おつかれさまでした。良いお誕生日になったようでなにより〜って思うと同時に、あれなんでわたしドームにいなかったのかしら〜と思ってしまうわね。にのたんが幸せそうだったみたいでうれしい☆とかキャピキャピしたことだけ言えりゃいんだろうけども。無理だな〜わたしそんな清い心で年貢収めてるわけじゃないもの^^今回は、ほんと申し訳ないほどにそっちに対するモチベーションしかなかったのではずれて当然かな〜って思ったし、やみくもにチケ探しする気もなかったので自分の中で諦めは付いてるのだけど、やっぱ当日になると感情がついていかないわね。こういう自分本位なファンだということはもう自分の中でわかりきってるので、とにかく後悔のないように望まないといかんですね。そんな今日、ベイストがあることがものすごくうれしい。