レ/ン/タ/ネ/コ

この人の見るのはめがね以来かな?どうしても寝てしまう系の映画なのであまり見る対象にならないのだけど、今回お猫様ということで見ざるをえない。だって絶対画面かわいいじゃないわかりきってるじゃない。設定もかわいげだし目の保養にいいな〜と思ってたのだけど、うん…実際見てみるとなんだろうこの違和感。素直にかわい〜とは言えない感じ。とりあえず慣れるのにすごく時間かかって、子供が「ねこばばあ」って言ったときにこの違和感解決。うん、たしかにこんな子実際いたらどこの町にもいるちょっとおかしな人よね。イメージしてたメルヘン映像とだいぶちがった^^後半は目が慣れてきたのとお決まりのパターンが見えてきたので少しおもしろかったけども。それにしてもたなかけいくんのあのだらしない色気はなんなんだろう。あんな子にひと夏の再会したら惚れちゃうに決まってる。
そういや画面にいきなりのイケメン現れた!と思ったらフリ家のやまがさんだった。なんだろう…別にタイプではないと思うんだけどすげえ正しいイケメンな気がする人だなあ。