メープルの躍動感


最近かつでないほどパンケーキを食べているような。もともとそんな好きだった記憶はないのだけど、たんぶらとかでパンケーキの画像とか見てるだけで食いたくなってしまうわあ。そろそろ氷部の活動も再開せねば。


週末2.5日にわたりお友達とDVDを見る。うん、すげえ見たことあるような出来なのにぜんぜん持ってる記憶とちがう不思議なDVDでしたね。思わず『わたしぜんぜん覚えがない!』って叫んだら『国立行ってないから合ってるよ』と言われたよ。うん、まあ合ってるんだけどさ…一応BWツアーは行ってるわけじゃないすか。ドームとすげえ違うんだなあ改めて。セトリ見直してみたのだけど、思ったよりやってる曲は変わってない模様。でも前半にロック〜ストーリー(ムテキ)の踊りっぱなしブロックがないだけでだいぶ印象違うなあ。セトリってすごく大事なのね。あっあとはじまりの宗教めいたくだりもないけど^^まあこれはどうでもいい。
まだ見ぬ〜がわかりやすくぐだぐだだったことが思ったよりショックで、うーん、こないだのヘイもだけど、背景にある事実はとりあえず置いといて、明らかに完璧ではないものを見たときに湧き上がるこの感情なんだろう。なるべく素の顔が知りたいと思いつつ、やっぱアイドルの裏の顔なんて見たくないと思ってるのかもなあ。知ってキャッキャできる裏の顔なら見たいのだけど。うん、ファンって贅沢ね。あとはオールウェイズのいきなりのキメポーズと、まだ見ぬ〜のキャッツアイみたいな登場シーンと、シェケの後光からのスモークがものすごくおもしろいので落ち込んだときに重点的に見たい。