お友達のお誕生日記念で千葉の海に行く。



まずは嫌がらせのようなかぶりものをプレゼント。いや不思議とこれが一番似合ってたの。おんなじのかぶってる子結局ひとりしか見なかったな〜かわいいのに。かぶりたくはないけど。








お昼を予約してすこし豪華なとこでお祝い。簡単にだけどデザートにバースディプレートもつけてくれた。お料理はふつうにおいしかった。もう少しボリュームがほしいとこだけど、パンおかわりしてお腹いっぱい。途中間食したりするからきっとこの量でいいのね。クレームビュルレがめちゃくちゃおいしかった。



あと来月オープンのトイストーリーのなんかがめちゃくちゃ豪華でかわいかった。オープン前なのに一番派手なライトアップだったなあ。

今回は子供も妊婦もいたので激しめな乗り物はほぼ乗らなかったのだけど、それでも充分満足。年とったなあと思いますねうん。昔はマウンテン系は最低2〜3回は乗ってたもんな^^今は乗るよりも休んでる時間のがどうしても多くなってしまうね。

初めて子供を連れていったのだけど、アラジンの3Dのやつ終わった途端号泣してて爆笑した^^4歳児には怖い世界なのか。どうやら暗くなるのが苦手らしく、ランドのプーでも号泣したらしい。でも弟のほうはケロっとてて(2歳児)その違いもおもしろかった。こんなに小っちゃくてもちゃんと兄弟の特性でるんだなあ。

お誕生日のお友達がなんだかえらい喜んでくれて、けっこう長文なお礼メールをもらった。というかこの子いっつもお礼メールくれるのよね。まあそれわたしは返信しなかったりしてしまうのだけどちゃんといつもくれる。モテ子だわね。そんで50代のおばちゃんになったらミニーのコスプレ(かなり多かった)していこうね〜つってたのがちょっとうれしい。コスプレはたぶんしないけど^^きっとおばちゃんになっても楽しいこといっぱいあるな。