いつもどおり

こちらはぼつぼつ再開。なんか書きたくないなあという出来事がここ数日でたくさんあったしメインは今も継続中なのだけど、まあぐだぐだしててもしょうがないのでいつも通りに過ごすことにする(今ここ)。つかこの気分でのヘイはちょいつらかったなあ…あらし見ててつらいなあと思ったの初めて…だっけ?とりあえず、(’◇’)おつかれさまぼくがいっぱいほめてあげますわしわしーって気持ちと、本業でこんなことならんよういい加減基礎体力つけとけや!って気持ちと半々。ほんとそこだけはお願いしたいけどなかなかあの子実行してくれないわー。つかこういう時のまわりの空気がほんと嫌い。あっ嫌いって言ってしまったてへぺろ。気分がささくれてるから無駄に攻撃的。

振り返り日記。

4/25
S/P/E/C/〜/天/〜
スペシャルドラマとおんなじでぜんぜん全貌がわからなかったのだけど、お友達と話してて「別にわかんなくってもいんじゃない?」ってことだったのでいいことにしとく。いきなりネタバレであれだけど、黒幕がまさかのむかいりーだったことで続編見る気が一気になくなったよ…!お話的にはざっくり仲間からラブに意向?みたいな感じだった^^堤さん男女ペアだと少し恋愛要素匂わすの好きよね。今までぜんぜんそんなテンションじゃなかったくせに。あと栗山嬢がよかった。今のアタルとか見てると、なんで栗山嬢ってキャラ的に合ってなくて残念な役ばっかなんだろう…って思ったりするけど、ちゃんとおもしろいしきれいな役だった。映画サイズで見るとビジュアルもんのすごくきれい!直後にうつった戸田ちゃんがすごく地味顔だった^^戸田ちゃんも充分きれいなのにねえ。あとは神木くんがすばらしく厨二病ですばらしかった(すばらしいのサンドイッチ)。なんだろう、厨二病って色白でひょろっとしてる子が似合うよね〜つーことでとてもうらやましい役だった。つか厨二と聞くとついにのたんにやらせたい!と思わせてしまう28歳すごいっすね。意外とにのたんがやってきた役なんだかんだいい人だから、一度狂った役をやらせたくなってしまうね。根が腐ってる役のが個人的には似合うと思うの。