買った漫画

最近レンタルばっかしてるのだけど買ったほう。

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

バクマン。 17 (ジャンプコミックス)

ジャンプでは最終回だったのね!わー去り際がすばらしいっつーことはちゃんと完結したんだろうなあ。最近楽しみに買ってる漫画これしかないからちょっぴりさみしい。おもしろかったなーってこれはまだ終わってないのだけど。ええと…七峰くんはなんでこんなに悪意のある出され方されてるのだろうか。前回と立ち位置がまったく変わってないじゃん。敵がすべて良いライバルになる少年漫画方式から一人だけはずれてる子ね。ちゃんといい子になって戻ってくるのかしら。



もやしもん(11) (イブニングKC)

もやしもん(11) (イブニングKC)

これ正直おもしろいから買ってるわけじゃないんだけども^^話ぜんぜん進まないし、かなり斜め読みしてしまうのだけど、たぶんずっと手元に置いておくタイプの漫画だろうなあ。絵がかわいいしちゃんとキャラが立ってるのが好き。蛍くんの男姿久々みた。



海月姫(9) (KC KISS)

海月姫(9) (KC KISS)

東村さん一時期すごくはまってけっこう集めたのだけど、そろそろいいかな〜という心境。今出てる中ではこれが一番好きなのだけど。次からはレンタルにしようかな。