おやしらず2日目

きのうおやしらず抜いたんだ〜と何気なく言うと(というかめずらしい出来事で誰にでも率先して言ってるんだけど)、みんなものすごく心配してくれる。みんなおやしらずですごく大変な目に合ってんのね〜という出来事がぽんぽん出てくる。そして思いのほか盛り上がる。自分の中で、『目が悪い』『生理痛』『花粉症』はだれとでも盛り上がれるネタ鉄板なのだけど、おやしらずも加えようと思う。30分はいける。
今日は消毒をしに。炎症もなく順調(?)だそうです。あとは糸を抜くそう。けっこう通わなきゃいけないのねおやしらず。痛みはたぶんみんなの話聞く限りないほうだと思うのだけど、薬切れると地味に痛い。現に今痛い。でもそろそろ痛み止め減らしていきましょうか〜と言われたので守るべきか。我慢できないほどの痛みでもないのがにくい。今日だけは飲んでもいいかな。