もあ

it
最近演技のお話が多いのはやっぱ現場に入ってるからかしら。たまにこういうことさらっと言うからこわいよなあ〜まんま最近やったドラマのことじゃないっすか先生〜(キスシーンのくだり)。絶対意識して言ってんだろ^^うん、まあジ/ャ/ニ/ー/ズのキスシーンなんて主な目的ファンサービスよね。わたしはむしろそこでやらないのか!ってほうが気になるけども。黄色い涙のあいばくんのくだりとか。シーンとしてはきれいだけどさあ…あそこはやるだろふつう。まあそんなことはどうでもよいのだけど、どうしてこう読者を探らせるようなことばっかいうのかねえこの子は。探られたくない人はそういうニュアンスも匂わせないと思うから、やっぱ探らせたいんだろうな。今の現場どうなんだろうか。楽しくてこういうこと言ってんのかなにか思うとこあってこういうこと言ってんのかどっちだろ。

あいばくんの
あいばくんの雑誌ラッシュはモアとあと…ミスだっけ?蝶ネクタイのめがねのかわいいやつ。しか見てないのだけど、まあだいたい同じこと言っておった^^ついさっきも言ってたけど(ひみつで)、あいばくんて結局笑ってれば〜っていうのがかなりの原動力になってる子なんだなあ。でもちょっと前?は、暗いとこみないようにみないように、って意識的にシャットダウンしてたような答え方だったけども、今はそういうのも受け止めてって感じがするのが成長してるとこなのかなあとぼんやり。入院話自らどこにでもinしてくるので、これも相当影響したんだろうなあともぼんやり思う。うん、陰にも陽にもコントロールがきかないってとこがすごくあいばくんっぽくてよい。あと、にのあいの印象がおんなじっていうのがとても良いなあ。(お互いのことを)考える必要がないってやつ。たぶんあいばくんはその言葉の通りだと思うけど、二宮くんは意識的にこの答えだと思うのよね^^でも結局同じになってるのがとても良いなあと思う。