抽選

今日(正しくは昨日)は宝くじ抽選日。買ったの初めてなのでドキドキしながら(3000円くらい当たんないかなあと低い志持ちながら)確認する。うん、300円当たった。10枚買ったから当たり前。世の中うまくいかないもんだなあ。まあ今回はわかりやすく復興支援に便乗したかっただけだからいんだけど。わたしギャンブル絶対できないなあ^^3000円少ない可能性にかけるのもったいないもの。それよりおいしいもの食べたい遊びたい。根性がケチの子ってギャンブルできないと思うの。そしてギャンブルと言えば(無理やり)、黄色い涙であいばくんの『パチンコたまに昔やってた』的な発言にすげえわーとなる。わー。あいばくんのわかりやすすぎる地元のヤンキー臭(チンピラみたいな花柄上下(@いつかのマネキン)とか、お祭り御神輿にリーゼントとか)すごくわーとなりますね。つかもうあいばくんのすべてにわーとなってしまうね、うん。