フラワーアレンジメント

マネキン投票をwebで見る。今回はけっこうふざけてる人たちが多そうなので楽しそう。いつのまにか過程が楽しくてなんぼの企画になってしまったわね。つか4番…このはっちゃけ具合翔さんかしらと思ったけども、5色入れよう!って考えに行きつくの二宮くんしかいなくね?と思ってざわざわしている。えっまさかのビリいきますか今回そういう計算ですか。どうだろうな〜今回もちゃんと生で見れそうなので楽しみ。



お友達(非ヲタ)が実家帰ったらこんなものがあってとても驚いたらしい。そりゃ驚くわ!お友達の母はフラワーアレンジメントの資格持ってるらしいです。いや、生かすところ間違えすぎてるだろ。よくよく聞いたら、孫(お友達の姪っ子)がファンらしく、孫の写真を集めて作ったらしい。孫のために。うん…これうれしいのかしら。ファンキーな母ちゃんだな。