週末

は実家に帰る。でも帰る!つってからある映画イベントに行きたくてすごく迷ったのよね。出演者的にはすごく見たいけど監督的に見たくなくて迷ってる映画だったのだけど、でも新井さんがくるならちょうどいいじゃないみたいじゃない(しかも入れそう)。でもわたし帰るっていうと家族(姉含む)がいろいろ予定たててくれるのでいまさら帰らないとは言えんかった…わたし家族に大人気。

まあなにをするわけでもなく、買い物したり御殿場アウトレット行ったりだらだらしたり。あっそういやガンツ(漫画)売った。ガンツってたぶんもっと若い頃に読んでたらはまるんだろうな〜って漫画だったのよね。それなりにおもしろかったけどたぶんもう読み返すことはないかなあと思って。でも映画帯つき(写真あり)の1冊は残したわたしえらい。

ちなみに内訳こんなかんじ

  • ガンツ20数冊:1000円
  • ブリーチ30数冊:500円
  • 君届10数冊:1400円

ガンツ、というかブリーチ安すぎだろ^^まあ、両方古本で揃えたからしょうがないのよね、つかブリーチに至ってはブクオフにも1巻につき3冊くらいの割合であったしなあ。そしてブリーチびっくりするほどつまんなくなるしなあ。キャラ多すぎてついていけん。君届はもうレンタルでいいかなあと思って。結局見返す漫画ってどうしても昔から持ってるのになってしまう。で、もろもろ文庫本とかも売って3200円になった。で、そのお金が

これにかわる。念願のティファール!料理を趣味にしたいこともあって、炒めた後そのまま煮れるちゃんとした鍋がひとつほしかったのよね。ほんとはルクルーゼにあこがれてたのだけど、ほんとうに手が出ないほど高かった。んで重かった。見た目以外あの鍋のいいところがわからなかった^^これはアウトレットで3000円だったのです。まあ取っ手取れないし。でもひとりには十分。あっあと緑で2500円もあったのだけど迷いに迷って黄色にしたのわたしえらい。というか、言い訳じみますけどわたし元々黄色が好きなのです。これで料理楽しくなるといいなー。