ヒ/ミ/ズ



原作読んだかどうかすっかり忘れてたのだけど(稲中以降古谷作品の区別がつかない病)、こりゃ読んでないわ。こんなん読んでたらさすがに忘れないよなあ。うーんなんというか、ことごとくついてないよねって話だった。いやこんな一言で済ませちゃいかんのだけど、もうそれでいいじゃないっすか。見てる途中ぐったりしてしまったよ。

窪塚くんが完全に古谷漫画の人だったなあ。なつかしのキングといい、低温な狂人が似合う人よね。というかまんま谷脇(シガテラ)だった。漫画違うけども、まあばっくり立ち位置的には同じよね。ものすごく広い意味での巻き込み事故

ふみちゃんがあおいちゃん(みやざき)を全体的に濃くした感じの子だった。演技も顔も。なんだろ、全体的には美少女なのだろうけど、なんか濃いのよね。特に目まわりが。あと胸でかい。そんで主役の子がス/ピ/ー/ド/ワ/ゴ/ンの小沢に似てたので意図とは関係ないとこでちょいちょいイラっとする。なんかごめん誰が悪いわけでもないのに。(しいていうなら小沢が悪い)