ワイハ

どうせ店頭予約だし〜とのんびりしてたら店頭にも初回盤なくなってた。久々に予約失敗。通常版でよいかなあ…どうせDVD今見れないし(本格的に壊れた)(お金ないので全力で見ないふり)。

ロ/ボ/ジ/ー

ものすごく真っ当な娯楽映画だった。ちょっとワン設定勝負みたいなとこあるけど、ただ楽しいし良い意味で見終わった後なんも残んない。なんだろ、よくよく考えると人間としてちょっとどううかと思う性格の子達しか出てないのだけど、なんとなく良い話みたいにまとまったのがとてもすがすがしかった。この人の作品は必要以上に人間の感情描かれないからとても見やすい。あともー見るたびに濱田くんが良い。金八のころあんな嫌な子だったのに!(役)うまくなったな〜というか自分の濱田くんレーダーがぐいぐい上がってるのだろうな。間もだけど、あの声はずるい。そんで吉高はださい女の子やらせたらとてもリアルにきもちわるい(褒め)。

あと宇/宙/兄/弟の予告を初めてみたのだけど、けっこう熱いお話みたいな雰囲気になってるのね。たしかに漫画のお話もよくよく考えたら熱い話なのだけど、もっとさらっとしてるような。絵の問題かしら。やっぱ漫画が実写になるのってむずかしい。多かれ少なかれ温度感がちがくなるのだなあ。でも濱田くん出るらしいので(今発見)たぶん見るけど。