
22冊

book



今年読んだ数。ほぼ前半だけどね〜最近はぜんぜんだなあ。つか、なんにも考えずに図書館で目についたもの借りてるから、たいていおもしろくないのよね。ちゃんと読みたいのを読もう。久々にダビンチ買って下調べしようかしら。




東京島

東京島

設定はすごくおもしろそうなのだけど、全然入っていけず途中で断念。主役の女の人に感情移入できないのもあるけど、誰ひとりの感情もわからん。そりゃそうだ、無人島行ったことねえもん。





主に泣いてます(5) (モーニング KC)

主に泣いてます(5) (モーニング KC)

これ含め、惰性で買ってる漫画全部売ろうかしら。今楽しみに買ってるやつ数冊しかない気がするなあ。