映画祭



f:id:kuro-nekomcr:20111023221618j:image

ありがたいことにお友達に誘ってもらって試写会に行く。看板かわいい。





f:id:kuro-nekomcr:20111023221615j:imagef:id:kuro-nekomcr:20111023221611j:image

パンケーキとパイナップルジュース(やけにトロピカル)飲んで





f:id:kuro-nekomcr:20111023163815j:image

生クリームたっぷりのクレープ食べたりして(アイス入りにしたかったけど食べにくそうだからやめる)(アイス部失格)





f:id:kuro-nekomcr:20111023220109j:image

飴買ったりする。映画祭(というかヒルズ)満喫。飴屋さん、パパブブレとそっくりなんだけども^^どっちか先なのかしら。ほんの少しずつ、すべてがパパブブレのがかわいいんだけど、いろんな模様あってかわいかった。迷いに迷っておめでとう飴買う。Iラブ東京飴もかわいかったなー。




指/輪/を/は/め/た/い


女の人が監督なだけあってか、演出とか画面がかわいかったなー。人がかんたんにばったばった倒れてるのがツボだった。ゲームみたい。お話はわたしが頭悪いのか、ちょっと理解できないところがしばしば^^時系列がむずかしいなあ。スケートの女の子が年齢いくつだよ…こんな子に手ー出したらまずいだろ山田くん…ってずっと思ってたけど、メイクしてちゃんとした格好したら普通に女の人でした。あ、でも今調べたら17歳の子だったから、やっぱまずいんじゃねえか山田くん。

山田くんと監督が舞台挨拶にきた。司会者と山田くんのかみ合わない会話(どっちもどっち)がおもしろかった。山田くん、画面より実際見たほうがしゅっとしておる。そんでもって遠目でも濃い。