漫画



台風のため午前で帰らされる。ふつうに座ってのんびり帰ってこれたけど、ミヤネみてたらほんとにすごくなりそうだなあ。寝てる間(昼寝)に過ぎ去ってくれればよいけど。



君に届け 14 (マーガレットコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

なんとなく買ってしまったけど次はどうだろ。どちらにしろ実家送りだなあ。つまんないわけではないけど、おもしろいわけでもない。とりあえず、あやねまだ若いがんばれ。





海月姫(8) (講談社コミックスキス)

海月姫(8) (講談社コミックスキス)

今インド方面ってどうなってんだろ。わたしがいた頃は、とても売り出せるようなもの作れるとこじゃなかったのよね。布地的にも。しかし漫画でも現実問題出さなきゃいけないような業界になってるのはせつないねえ。

それはともかく巻末エッセイがおもしろい。人のこといえないけど、ものすごいオタク体質な人だな。オタクってのめりこみ具合が人よりすごい人のことだと思ってるんだけど、オタクの中でものめり込み具合が違うのがおもしろいなあ。わたしここまでじゃねえよ。PC壊れるまで動画探しとか^^いやわかるけど^^

あとノーレイン(略)の3Dになる前のかわいいほうの絵、この人じゃねえかなあと思ってんだけど、どうだろ。ちがうかしら。