神/様/の/カ/ル/テ

たんぶらがおもしろい。写真あんま見ねえし…って思ってたけど、自分の好きな写真だけ集めたらそりゃみるわ。びゅーあーでぼーっと眺めるのがお気に入り。良い酒のつまみだわー。つか写真ってどんなに楽しそうでもノスタルジックになるなあ。写真には写らない美しさはあるけど、写真にしか写らない美しさもありますね。(特に潤)
こういう便利な暇つぶしがたくさんあるのは少しこわい。スマホもだけど、文明が便利になればなるほどほどそれに慣れるのも早いのよね。知らないときにはどうやっても戻れないのがこわいから新しいものにはだいぶ躊躇する。あらしがなきゃめっちゃアナログ人間だろうなわたし。

サマルテ

翔さんがどっかで『ある意味ファンタジー』つってたのがそのとおりだった。ファンタジー、というかあおいちゃんに至っては完全に妖精だった。ほんと男子は女子に夢見すぎてこまる^^お話はまあ出る人出る人みんな良い人で、終わり方も想像通りだし、タイトルの意味も全部まりこが言ってくれた。なにか感じること、は正直あまりなかったけど、ここまでうまいこと行き過ぎてるのにこじつけっぽくないというか、つっこみたい気分にならないのが良かった。多分だれもが根底で信じてる人のやさしさなんだろうなあ。いちさんはまあ、ちょいちょい翔さんがinしてたけど、つーかこどもと話してるとき完全翔さんだったけど、正しい笑いどころで素直な気持ちで笑えたのが初めてだった気がするのでよかったんだと思います。

  • まさかのでんでんに震える(冷/た/い/熱/帯/魚の後遺症)
  • 翔さんなで肩、というよりもはや肩ないんじゃねえか
  • ちづるの安定感はんぱねえ
  • ちづると翔さんが同期ってうそだろ
  • ちづるのが絶対10は上(にみえるくらいのどっしり感)
  • きゃなめを初めてかっこいいと思う(顔)
  • まりこの最後まで消えないアイラインが気になりすぎた
  • あんな震える手でアイライン書いたのかまりこよ…
  • 翔さんもアイライン書いてたような
  • つかアイライン絶対いらない人No1なのに(自分調べ)
  • あおいちゃんカメラオリンパスさすがです先輩
  • いちさんの古臭い言い回しぜんぜん気にならない(中の人が普段から昭和だから)
  • 相方の翔さん演技評価「血管浮き出てなかったから見やすかった」
  • 映画館で見る『櫻/井/翔』の字面かっこよすぎる

こんなに気が散った見方してんのは隣(空席2席あけて)の人がすげーうるさかったからです。ポップコーンばりばり食べて前の席に足投げ出すわ文明堂の歌一緒に歌うわうちわぱたぱたうるさいわ(空調かなりきいてんのに)下血のとき「おーのー!」って欧米か!ってつっこみ入れたくなるようなリアクションするわ(と思ってたらほんとに異国の方だった)でぜんぜん集中できなかったなあ。空席たくさんあったから席移動すりゃよかったと今気づく。