がん2

f:id:kuro-nekomcr:20110426203923j:imagef:id:kuro-nekomcr:20110426203906j:image

わーいタッチ超たのしい!

うっかり赤の水玉とか買ってしまった。小物は無意識で赤買ってしまうなあ。黄色は意識的に買ってるけど。なんかミニーみたいな組み合わせになってしまった。


PCは思ったより状況がひどくリカバリした。2万5千円!でも修理のおっちゃん8時間近く拘束したからむしろ安いんじゃねえか。すげー気さくなおっちゃんで、頼んでもないソフト入れてくれたり(アルバムジャケとれるやつ)、データ見られてたのでちょっとJの話振ったらキ/ム/タ/クいい奴話されたりなんだかおもしろかった。


PC故障(と思われた)個所メモ

  • Wアップデートがうまくいってなかった(買った当初から)
  • ネットワークまわりの環境(前の回線消してないのが2つ)
  • ウィルスソフトが大事なものもブロックしてるかも


以下がんつめも


  • 伊藤ちゃんが顔的に好みでなくて、アップになるたびちょっぴりもやもや
  • 女子タイプじゃない子延々見るってちょっぴりつらい
  • お肌の手入れ大事よねー
  • パジャマがセレブの発想すぎる
  • しかしこの子なにが原動力で人殺してたのだろうか
  • 頭いい女子高生かわいかったなあ
  • あのキルビルの子もすごかったなあ
  • 綾野くん誕生日いっしょ
  • お友達にTV誌見せてもらったらひなも一緒だった
  • 戸田ちゃん…!
  • 黒い玉のくだりがとにかく謎
  • 地下鉄と一緒に走るシーン、たえちゃん発見はともかく他スローいらん
  • 素人がそんなに刀扱えるわけない
  • アクション意外と素手
  • たえちゃんのだささちょっと笑えないかんじがよい
  • むらさきの手袋とマフラーとか
  • けいちゃんのリュックとペアルックみたいだった
  • あれあおいのゆうちゃんとかが着たらかわいくなっちゃうんだろうけど、吉高が着たらほんとださい
  • そこがよい(ほめ)
  • というか吉高の5LDK途中からただのよっぱらいに見えた
  • あのだらしない感じがいいんだろうなあ
  • アナザーで加藤くん(はるひこのほう)が殺されたのに山田くんはなんで生きてるのだろうか
  • 原作でもそうだけどガンツの記憶消す能力ってざっくりよね
  • すぐ思い出しちゃうじゃない
  • 西くん瞬殺
  • 西くんなんで姿消すやつ使わないんだろ
  • 計ちゃんおんぶなのに鈴木さんお姫様抱き
  • 屋根飛び回るとこはっとりくん
  • 鈴木さんがなんで奥さん生き返ると思ってるのか謎
  • ガンツによって生かされてるから…って言ってるよなあ…
  • たえちゃんスーツ着てないのになかなか死なない
  • あの液体なに
  • というか銃合戦顔に当てれば一発じゃねえか
  • 最後なんで加藤通り抜けて千手に当たったのか
  • というか最後の最後で急激に弱くなる千手
  • 星人まだのこってるなら人殺し続けるんじゃねえかと思ったり
  • 加藤(まっちゃんのほう)の良さが最後までわからんかったなー
  • あゆむくんかわいい
  • 玉男がハゲてるだけだったのか
  • ガンツの中髪のびんのかしら