冷/た/い/熱/帯/魚

りりこのゴリ押しがなぜか印象に残ってて観たのだけど、女子1人でみにいくような映画じゃねえなー。でも誰かと行くような映画でもないから正解なのかしら。なんというか、ケーブルテレビの深夜とかにやってそうな映画だった。最近の日本映画はなんだかエセおしゃれ感が漂うものが多くなってきたけど、昔はこんなんばっかだったんかなーみたいな。なにも知らずに書いてます。ノリも音楽もどこか古臭くて、ザ・映像!って感じだった。故になんかいろいろぐちゃぐちゃだったけど、まあ観れるし普通にご飯も食べれる。でも少し体感時間が長く感じたなあ。でんでんは本性見せる前のがかなりウザきもいおっちゃんなのだけど(褒め)、あれ受け入れられる女性軍すげえなあと思った。