洋/菓/子/店/コ/ア/ン/ド/ル

こういう職業ものって今のバーテンダーもそうだけど、自分と遠いものほどお気楽感満天でおもしろい。バンビーノは少し全社会人共通みたいなとこあるけど、ほんっとバーテンダーもパティシエも自分と関係ない世界だもんなあ。わたしもお菓子とか作ってみたいわあ☆カクテル飲みたいわあ☆とかぼんやり夢見心地で見てられる。なのでもうちょいパティシエ目線のお話がっつりでもよかったなあ。せっかく洋菓子店なんだからもっとケーキつくれーいみたいな。

あおいのゆうちゃんの子の性格は、なにを原動力に生きてる子なのかようわからんかった(特に最初のほう)。これゆうちゃんじゃないとかなりいらっとする子だなあ。いや、ゆうちゃんでもちょっぴりいらっとしたぞ。しっかしことごとく方言の似合う子よねえ。