まんが




HER (Feelコミックス)

HER (Feelコミックス)

ヤマシタさんの作品を読んでみたいなあと思ってて、ちょうどこのマンガが・・・の1位になっていたので読んでみた。すごく小説っぽいお話だなあと。短編集だからかなあ。短編の中にももっと情報量が多いほうがいろいろ感じることがあるだろうなあというお話。

あと、これブリーチ読んだ時にも思ったんだけど、なんか絵が動いてなくってすごく読みにくかった。これって好みなのかなあ。どんな技かけてんだかぜんぜんわかんねえ!あれ?今射止めたの?みたいな。あ、これブリーチの話。慣れの問題もあるんだろうけど、絵が動いてないから漫画より小説で見たいなあと思ったのかも。

あと、CASE.5の本美さんって子がまんま翔さんだった。女ばっかの漫画でこう思うのもどうかと思うけど。いい家で育っていい学校行って生まれた時から何でも持ってるのに努力してたらなんでも出来ると思ってて性格もいい女。あと子供っぽくておバカなとこも。