裁/判/長!こ/こ/は/懲/役/4/年/で/ど/う/す/か

これ昔本読んだことあって、どんなんなってんだろうって気になってたので見た。たしかエッセイだったよなあ・・・わたしの記憶が確かなら。なんだか不思議な映画だった。おもしろいっちゃーおもしろいのかなあ。お話はほぼないも同然だけど、ちょこちょこおもしろいかんじ。裁判いろいろオムニバス的な。あ、裁判再現VTRを延々見させられてる感じ。みんな演技がうさんくさかった。いい意味で。片瀬なーなちゃんがどえらいきれいだった。普通の役久々見た気が。

どうでもいいけど、帰り際エ/レ/キ/コ/ミ/ッ/クだったかなあ・・・頭もじゃもじゃのほう見た。今年に入って偶然見るの2度目なんだけど、なんの縁だろ。