イ/ン/シ/テ/ミ/ル

数年ぶりの風邪っぴきで頭が重いときになんでこんな気味悪い映画選んだんだろうか。

正解:藤原たつやが見たかったから。
なんかこの人数年前から怯えるというか追い込まれるというか、命のやりとりみたいな役しかしてない気がするけど気のせいかな。アイドルじゃなくてもシャワーシーンってあるんだなあと思った。ミステリーのわりに人物描写とか裏切りがすげー足りない気がするけど、これは映画のせいか原作のせいかわからん。原作のせいな気が。主役の生態がぜんぜんわからんのが逆に画期的だった。お父さん元アル中でフリーターでヘタレでやさしい子なのねえ・・・って情報しか見つけらんなかった。主題歌が全盛期TK時代グローブ!的な感じでなつかしかったです。今回は着メロ2回も鳴ったよ!電源切っとけや!