舞台

モテキの合間にすげーおこげのCMやるからどういうテンションで見ればいいのかわかんなくなるよね。

シダの 群れ

ヤクザ社会ってのがいまいちよくわかってないので、人物関係把握するのにすげー時間かかった。なんというか…すごい世界だなあ。愛人と本妻が一緒に暮らしてるの?人殺してあんな普通にしてるの?そんなにあっさり殺すの?拳銃あんなに盛大に打っていいの?ここは日本なの?うーむ…ヤクザの世界はほんとにこんななのだろうか。むずかしかったです。笑っていいのか悪いのかわからん設定も多かった。サダヲが出てきただけで笑っていいのかなぁ…笑ったけど。そして江口ようすけのかっこよさったらなかったです。背高いし堀が深いから舞台ばえするなあ。あ、カーテンコールのときに、サダヲが自分が蹴って舞台から落としたゴミ箱をすげー気にしてて客席に笑われてたのを見て、最後に乗ってくれた尾上/寛之くんがすこし好きになりました。