次なに読もう




サウスバウンド 上 (角川文庫 お 56-1)

サウスバウンド 上 (角川文庫 お 56-1)


サウスバウンド 下 (角川文庫 お 56-2)

サウスバウンド 下 (角川文庫 お 56-2)

奥田さん作品ひさしぶりに読んだ。なんかいろんなとこに方向が行く作品だなぁ。これ映画になってるよな…どんな仕上がりなんだろ。土地変えただけで人ってそんな変わるもんなのかしら。でも文明(特にTVとかネットとか)からちょっと離れたらもうどーでもよくなるかもなぁ…。





イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

奥田つながりで実家からもってきた。このシリーズ好きでなぜか単行本でもってんのよねわたし。人が狂うのって一瞬だな!





海月姫(5) (講談社コミックスキス)

海月姫(5) (講談社コミックスキス)

びっくりするほど横道それてない。超王道少女マンガじゃないか。この人基本ベースは王道なのよね。あとのせサクサク部分のがおもしろいってどーなの。




愛すべき娘たち (Jets comics)

愛すべき娘たち (Jets comics)

数年前に買って、1回読んだだけでしまってたんだけど、こないだ実家帰って読んだときにすごい感じ方違うまんがだった。よいまんがでした。特に中学のときのお友達に久々に葉書出す作品が心に残った。なんというか…久々すぎる友達に会ったときに、「気まずい!」って思うより「うれしい!」って思える友達何人いるかなぁわたし…ってちょっぴり悩みました。後悔の残らない人付き合いをしたいものです。