ちょんまげ

ぷりんを見たよん。

おもしろかった。ずっとくすくす笑えて温かくなる感じでした。あの最後の未公開的なNGシーン的なの流すのとてもよい。にしきどくんがめたんこかわいい子でした。間を取るのがすげーうまい監督さんだのう。というか自分好み。笑いを狙いすぎずこっちにゆだねる感じがよい。全然関係ないけど、三木作品はなんで眠くなんのかなーって思ったら、多分間が自分にとって長すぎんだなーと捜査官見てて思いました。ゆえに脱落。松尾ちゃんが浮きに浮いてておもしれーからそこだけ見ようと思います。

多分にしきどくんファンだと思うのだけど、彼の行動すべてにリアクションがあって、うーん、どちらかというとクスクスほくそ笑むタイプの作品だと思うので、ちょっとその黄色い声がイラっとしました。思えばアイドルが主役の作品見るの初めてだ。こーいうもんなのかな。自分はしないように気をつける。