やっぱり

うっすら無意識で録画予約したんじゃねぇか…って期待したけど、やっぱしてなかったねぇ…。いっそのこと後で潤担に全部借りてまとめてみようかしら。

今日はてんさいばかぼんの日です。

とにかくくだらなくて下品でやりたい放題のばかぼんでした。面白かったです。よしよしがかわいいねぇ…あんなきもい子がかわいく見えるってなんだろ。釈ちゃんが漫画からうっかり出てきちゃったママっぷりでした。アドリブかわからんけど、よしよしに無茶ブリばっかされててテレまくってたのがかわいかったな。あ、キング/オブ/コメディの子めっちゃ面白かったしマンガの世界にぴったりでした。皆川さんがなぜか華があるように見えた。松尾ちゃん主役なのに出番すくねー!

細川さんって、『おじいさん先生』と『ミツオ』と大人フェスの時にちらっと見た印象だけしかないんだけど、なんとなーくずどーんと暗いイメージがあったのね。そんでちょっときもちわるい。全然知らないからホント勝手なイメージなんだけど。今回のはバカボンだから普段の大人テイストより、よりアホっぽかった気がするけど、後半のばかぼんとパパの殺し合い(文字にするとすげーな)がこの人っぽいとこなんかなーと思った。やっぱなんとなくずどーんと暗い。笑いながら殺しあう的な感じ。うーん、でもこれ大人のイメージでもあるなぁ。でもそれよりさらに暗い感じな気がする。面白かったけど。音楽がやたらかっこよくて普通にCDほしい。舞台はどんなのでもパンフを買う主義なんだけど、今回ポスターとパンフが融合した作りで、それなんやねーん!って思ってやめた。ポスターの裏に対談とかあっても見たくねーよ!