いいえいが



ipodが無事直ったのでかぜのむこうへばっか聴いてる。大股でリズムとりながら空に向かって(口ぱく)で歌いながら歩くのがすごく良い。夏がきたなー。都会の夏は正直排気ガスとアスファルトの照り返しで熱いだけだけど、夏の夜はそれでもそよ風が気持ちよくってやっぱ好き。夏が好きだー!

トイストーリー3見ました。


自分で引くくらい号泣した。びっくりする位すげーよかったよぅおぅおぅ。最後のほうのアンディが自分の大切なおもちゃ1個1個ボニーに紹介しながら一緒に遊ぶところはもう泣きすぎて鼻水も嗚咽も止められんかったです。なぜかエンドロールのバズとジェシーが踊るとこでも号泣した。なんだろな。なんかすっごく単純だけど大切なことがいっぱい詰まってる作品だと思う。もうとにかく良かったとしか言えんとです。アンディかっけー!ウッディーかっけー!バズかっけー!しつこいけどとにかく良かった。頭からっぽにして大笑いして大号泣してちょっぴり胸が痛いけど最後笑えるいい映画。わたしも小さい頃からすっごく大事にしてたぬいぐるみがあって、けっこう大きくなるまでいつでもどこでも持ち歩いてたの。やっぱり大きくなるにつれてどんどん遊ばなくなっちゃうんだけど、20くらいの時、引越しで捨てようかどうかすげー悩んで、やっぱ捨てられなかったんだよね。今ではすっかり使わなくなったピアノの上に置いてあるんだけど、やっぱあれは捨てれないんだろうなーって今でも思う。大切にしてると魂が宿るっていうけど、きっとこっちの心に魂が宿ってるんだろうなーなんて思いました。ああいい映画だったよう(しつこい)。もう1回くらい見たいです。

そうそう、初3D映画だったんだけど、3Dである必要はなかったように思います。びっくりしたのが予告も全部3Dで、その映像のがすごかった。あんなん2時間も見たら気持ち悪くなるよ。あたしんち3D映画化に吹いた。意味ないだろ。ドラクエのゲームの宣伝?の3D映像がすごくて、あーゲーム業界もすぐ3Dの世界になんなーと思いました。あのめがね超重くていやだ。