ある意味ホラー



もたもたしてると見たい映画どんどこ終わっていくなぁ。ケンタとなんちゃらの国見たかったのになぁ。けちって水曜日にしか行かないのがいけないんだけど。お金大事です。

さんかく見ました。


ひーーーーー!!こわかった!!映画出た人みんな「怖かったねぇ・・・」って言ってた!想像してたお話とぜんぜん違ったなぁ。もっと天然無添加の萌えを持った中学生にダメ大人が翻弄されるお話だと思ったのだけど、それ最初のほうだけだった。的違いの感想かもだけど、狭い世界でずっと生きてて、それが外界を知って一瞬で壊れてしまうのと、そのままなにも知らないで生きてるのとどっちがいいのかなぁと思いました。そして思春期の無邪気さと残酷さは怖いなぁと思いました。あおいちゃんの旦那さんのダメっぷりがリアルすぎました。レディースデイなのにメンズが多かったのは秋葉っ子のなせる技かしら。