なーんちゃって

告白見たよ。

小説みてから観たのだけど、こんなに小説どおりの映画めずらしんじゃねぇかって位ブレない映画だった。内容がっていうよりテンポが。多分森口せんせーの語りで客をひきこむくだりが映画小説ともに秀逸。すげー面白かったけどすげーぐったりした。うん、救いのない内容だしね。でも森口せんせーの人間らしさが映画では垣間見れて良かったなーと思いました。小説はそーいうとこが見えないのがより恐怖が引き立ってそれはそれでよいのだけど。松たけこやっぱすげー。あとね、死体とか殺し方がすげーきれいに撮られてて、そこはもっとぐちゃぐちゃにどろどろに撮ってもいいんじゃないかなーと思ったよ。殺しのシーンとかきれいに撮るのあんまいくないと思う。