シーサイド

モーテルみたよ。


意外とベタなつくりだったなぁ。なんかいろいろ惜しかったけど、良いところ↓

  • とーまくんのおパンツ超かわいい。黒×白ドット。+白シャツ最高。
  • わたしチンピラ役の子超好き・・・!!って友人に言ったら「あーくどかんっぽいもんね」って言われた。うん、うすうす気づいてた。薄っぺらくて挙動不審な子好き。この子柄本さんの息子って認識はあったんだけど、兄ちゃんのほうと勘違いしてた。兄ちゃんは時生!弟は佑(たすく)!覚えた!区別つかないってことはどっちも好きなんだと思う。
  • 玉山くんと山田くんのシーンで温水が「劇画みたいな顔の2人が劇画みたいな行動して・・・」ってセリフにかゆいとこに手が届いた気分。すっきり!そうそう、この2人もう濃くて濃くてもー映画全体が濃かったよ。電車内でシュプールの広告見つけて「あそこに松潤が入ったら最強だね」って話しながら帰りました。


【追記】いろいろ間違ってたよこの日記・・・。玉山くんのこと玉置くんって書いてた。時生は弟!兄が佑(たすく)!らしいです。映画に出てたのは時生!