やーっと

トリック見たよ!

普通に面白くてげらげら笑ったよ。シリアスなとこにも笑いをいれるようになった気がする。ラストは前回のほうがすきだったけど、多分前回はこれで終わり!って心意気であーいう最後にしたんだろうなー。今回の最後はわりと普通で、多分今後も続けていくんだろうなーと勝手に想像して楽しみ。

そうそう、トリックに限らず、恋愛メインじゃないのにちょいちょい恋愛交えて結局結果が出ないって話が好きだなーと思った。前回のトリック2なんて、最後の1分が超よい。正直他覚えてない。でも恋愛メインにされたら困るんだけどね。普段ケンカばっかなのに急にまじめになるわざとらしさがほほえましくて好きだなー。

そういう意味での名作漫画↓


今日から俺は!! (38) (少年サンデーコミックス)

今日から俺は!! (38) (少年サンデーコミックス)

基本はヤンキー高校生メインの話なんだけど、ずっと彼女じゃない女の子とうやむやで終わるのかと思いきや、きちんと最終回で答えが出るのがすっげー良いところ。いや、話もおもしろいですけどね。

以上を踏まえるとカバチってすっげー良いドラマです。たむちゅーばんざいです。せめて最終回は録画しときゃよかったよ。