寝れない




幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)

幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)

友人に全巻借りしてきた。ひっさびさに読んだけどめっちゃおもろいな!がんばって持って帰ってきたかいあった。*1ひえいのツンデレっぷりひどい。技の名前朗読するとめっちゃ笑える。しちごくあんこくらいこうはー!おっもしれー!とぐろ兄弟がやっと登場して*2ますます楽しみです。でも今日はにの担とモンスター上映会。楽しみすぎて溶ける。


あとぜんぜん関係ないけど、カエラ携帯CMめっちゃかわいい。あれ嵐でやればいいよ。嵐けいたい。りんごりんどーんりんごりんりんどーん!


*1:特別版全15巻。みんなに大丈夫?重くない?持てる?って散々心配された挙句、ベビーカーに乗せてもらって帰ってきた。さすがに恥ずかしかった。ありがとう友よ。

*2:5巻