舞台

嵐以外のドラマでひっさびさにかなり楽しみにしてた矢部警部補が終わった。なんで6話でおわんの!石原復活は盛大に騒ぎました。すごいよねーすごいよなーすごいよ!これだけのために復活するなんて!そうとう需要があったんだろうなー。



今日は久々の舞台観劇です。『裏切りの街』を見てきた。松尾ちゃん久しぶり!

とにかく逃げまくる人生ってのがリアルだったなぁ。きっとこうやって流されるだけ流されて生きてる人のが多い気がする。田中くんよかったよ田中くん。ホテルのベッドの上で裸でストッキング振り回しながらぴょんぴょんはねて『夢の中へ』歌うシーンが1番印象的。同じアホなら踊らにゃ損損的なノリ。すげー良かったです。あと上着の脱ぎ方が、以前ひみつでまおちゃん(井上)が言ってた背中に手ー回してすぽっ!って脱ぎ方で(演出なのかしら)、あーまおちゃん分かるよ分かる、いいねあれって脳内で思ってました。とてもグッときました。

松尾ちゃんは本当に舞台の人だなぁと改めて思いました。あんなに普通の会話や動きが面白く見える人いない。あんなに面白いのに、「産んでくれるよね?」とか急にまじめになって言われるとなに考えてんだかわっかんねーこいつこえー!ってなるのが不思議。今年は本公演も見に行くからね!チケットとるよ!嵐はいつになんのかな!