一気読み



アンアンのさとしがちょっと異常なくらいかわいい。あれは買うべきかなぁ。最近自分の中で雑誌買いすぎな気がして、GQもスルーしてきた。どっちかというとアンアンがほしい。



告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

おもしろかったーひっさびさに通勤中以外も読みたいと思った。先を読まなきゃいけないという強迫観念にかられる本。内容は、誰の視点から見てもほんとに救いようのない話だったなぁ。一番狂ってたのは森口先生なのかしら。淡々と話が進むだけによけい恐怖が募ったね。こわいこわい。

これなー、映画見てから本読もうと思ってたけど、こんなちょうど良いタイミングで文庫出されたら買っちゃうよね。まんまと乗せられてしまった。これまたおもしろかったからちょっと後悔。映画どうなんのかなー。