3連休終わります。


最近読んだ本↓


海月姫(4) (講談社コミックキス)

海月姫(4) (講談社コミックキス)

「あの日から私の人生は熱湯コマーシャルになってしまった」*1

名言きたこれ・・・!!恋はジェットコースター的名言。自分辞書に最速で登録。こういう言葉聞くとすぐに嵐に当てはめてしまう自分はどこか間違ってる。嵐好きになってから毎日が熱湯コマーシャルだなぁ。あとがきでアシスタントがヲタばっかりって書いてて、嵐ヲタもいて、DVD鑑賞会とかやってて超たのしそう。ここのアシスタントさんになりたい。




あおい (小学館文庫)

あおい (小学館文庫)

恋愛小説好きっつったけど、なんで恋愛小説って病的な主人公が多いのだろうなぁ。でもおもしろいほどさくさく読めました。いまいちピンとこなかったけど、機会があったら他の小説も読んでみたい。『きいろいゾウ』とか本屋のPOPがゴリ押しで気になる。


*1:今までぬるま湯だった人生が、恋がはじまった途端心が一瞬で沸騰したり(熱湯)冷たくなったり(熱湯冷ます氷)する様