ブックオフ探さねば



最近自分の本欲(つーかマンガ欲)がすごくて困る。嵐以外に興味を持つのは(自分的に)いいことだけど、このままじゃ金も置く場所もなくなるなぁ、大変。とりあえずブリーチ全巻売ろうと思う。

市民になったので新しい機能覚えました。


今日買った本↓


海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

海街diary 3 陽のあたる坂道 (フラワーコミックス)

なんで1年に1回しか出ないんだよー。この人の作品で1番好き。割と普通の話を丁寧にしみじみ書けるってすごいなぁ。こーゆー作品映像化すればいいのに。絶対きれいだなー見たいなー。映像化無理そうな作品実写化して大作狙うより絶対賢明。大ヒットは無理だろうけど。






バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

おもしろいおもしろい聞いてたけどやっぱおもしろいじゃんよ!TVとか映画とか化粧品とかシャンプーとか、良いって聞いたのにあれ?って思うの多数だけど、漫画って面白いって聞いたの絶対面白いんだよなー裏切らない。私の漫画ハードルが低いだけなのかもだけど。明日大人買いしそうでこわいこわいこわい!早くブックオフ探さねば。




あと相葉ストレート疑惑に騙されてTVガイド買いました。伸ばしてるだけじゃん!ごわごわストレートじゃん!つーかストレート相葉が見たいんじゃなくて、短髪相葉が見たいんだよなー。夏のふわふわパーマも大好きだけど、アオペダの短髪が男子で好き。アオペダの河合塾3人の短髪が好き。みんな髪切れーーーー(念仏)。

でもTV誌にしては写真がきれいで満足。潤の下まつげから色気ダダ漏れ。翔さんのざんぎり頭(に見える)がかわゆい。大宮の距離感のおかしさにいちいちつっこんでいきたい。あと潤がゼロ見てるアピールしてるよー!!やっぱ毎週録画してるはず。